新型コロナウイルス感染防止策として、ご利用に際して以下の制限を設けております。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。
※今後の感染状況などにより、制限の見直しを行う可能性があります
【ご利用日前】
■施設定員の半分以下で利用
※大・小ホールについては、距離を取った座席設定をお願いします。
(打合せ時に推奨座席などを説明の上、ご相談させていただきます。)
■感染者が発生した時のために確認する利用者名簿を準備
※提出の必要はありません 主催者が保管して下さい
【ご利用日】*感染が流行している地域からの移動は慎重に
■利用時のチェックリストを記入
■検温、健康チェック
■手洗い、手指消毒
■マスクの着用
■3密の回避(密集・密接・密閉)
■身体的距離の確保
■施設内で飲食する場合は、新型コロナウイルス感染防止策を講じる
■利用者名簿を作成 ※提出の必要はありません 主催者が保管して下さい
【ご利用後(退館時)】
■利用者チェックリストを提出
■利用者名簿を受付に提示し、その後1か月程度保管(提出の必要はありません)
★記入書類(事前確認・準備用)
➀会館ご利用者チェックリスト ➁利用者(主催者・来場者名簿)は、こちらからダウンロード